• 岸 靖徳

コロナウイルスにかかる資金調達を無料でご支援致します

コロナウイルスの影響を受けている経営者様をご支援致します。

コロナウイルスにより、海外観光客が激減し中国の工場が操業を休止し、追討ちをかけて中国・韓国の渡航禁止となり、今後売上が落込み資金繰りが厳しくなると予想される事業者様が多い事と思います。私は過去何度も資金ショートをくぐり抜けてきました。以下の仕事を無料で致します

1.経営者様のところへ伺い会社の現状を把握し、2~3年の必要な資金調達額を把握する資料を作成 2.会社の信用保証協会の限度額をみて、国の支援策の日本政策金融公庫か自治体或いは都銀・信金の融資、どれが一番会社にとって有利か見極め資金調達 3.資金調達後の資金計画を3年間作成。 4.3年間の資金調達支援(例えばその後の追加資金調達やリスケやファクタリング等) ただ、今も顧問契約をされていると思いますが、その顧問契約をお願い致したく思います。

コロナウイルスによる影響が無くなり、従来のように海外観光客が戻り、経済もコロナウイルス前のような状況になるには、2~3年かかると思います。

その間、会社の信用不安が起こらない様に、誠心誠意、一所懸命会社を支援致します。

私は、赤字の会社が黒字になったり、累積損失を一掃したりで、そういう運があると自負しております。

是非とも一度ご連絡ください。





閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示